横浜の値上がりマンション

 

◆馬車道駅直結の【北仲タワー】の上階は

 

 六本木ヒルズ並の価格で売りに出している

 物件もあります

 

 

 最近は1部屋 1億5000万~で売れている

 ようです

 

 

◆隣接の【みなとみらいタワーマンション】も

 

 最近は1億前後で売れていますね

 

※分譲当初は3000万台でしたが

 3倍になりましたね!

 

 

横浜市値上がりマンションに共通する特徴

 

1.平坦

2.駅に近い

3.眺望がいい

4.古くない

5.70㎡以上

 

【横浜川崎エリアマンションの売買物件データ】

 ※2022年6月マーケットウオッチより

 

2022年6月成約件数・・・前年同月比-17.4%↘

2022年6月成約単価・・・前年同月比+17.7%↗

2022年6月在庫件数・・・前年同月比+10.5%↗

 

いい物件はちゃんと売れてる(買い手がいる)

って事ですね

 

優良物件は高くても売れるのが今の相場

と言えるんじゃないでしょうか

 

 

横浜市内の優良物件の売却をお考えであれば

ぜひ未来堂にご相談ください

 

優良物件を高く売るチャンスです!

 

メールで相談←ここをクリック

◆電話相談 045-326-6914 

インスタグラム←ここをクリック

※ミナガワの日常など投稿してます

 

 

 

 

 

詐欺被害ってあんた??他人は全員悪人ですよ!

 

 

なになに・・

 

他人にお金渡したら

増やして返してくれるだと、、?

 

こんな事あるわけないですよね

こんなの小学生でも解る事

 お金増やしたいなら

ちゃんと自分で学習せい

ちゅう事

 

 

あなたの為にお金を増やしてくれる

見ず知らずの他人

 

なんて、いるわけない!!

こんな事、誰でもわかりますよね

 

 

薄汚い詐欺師のセリフはこれ

      ↓

 

あなたは何もしなくていい

お金増やしてあげます

絶対約束します

誓います!

 ・・・

こいつらは約束は破るし

金をだまし取る事しか頭にない

1日も早くこの世から消えてほしい

と誰もが願う

 

最低の生き物

 

 

とにかく奴らは詐欺師ですから

嘘しか言わないですよ!

話は全部嘘、録音しましょう!

 

 

たとえ知り合いでも気を許しちゃだめ!

 

近寄ってくる他人は全員悪人

という前提で接しましょう

 

奴らに付き合う必要は一切ない!

こんな奴ら、罵倒し倒しましょう!