横浜の不動産無料相談受付中!

1週間は早いです!

 

前回の記事から、あっという間に1週間経ってしまいました。

 

うちの会社も毎年3月はあわただしいですが、昨日の休日(水曜定休です)

は久しぶりにゴルフの打ちっぱなしに行ってきました。

 

来週、2019年初のゴルフなんですよ。

 

毎年10回位のペースで行ってますが、年々100を切れなくなってきています。

まあ、ゴルフは趣味ですから、こんなもんで良いと思っています。

100前後のプレイヤーは多いですから意外と楽しいですよ!

 

※初ゴルフは、105で回りました。パー4で8とか、パー3で7とか打ってしまいました。

 パー4で、2オン5回。バーディーも出ました!

 しかし、翌日から筋肉痛で体中が痛い!

 

 

 

 

 

 

 

 

相談はメールでどうぞ!

 

 

 

最近、ブログなどの件で、とにかく調べる事が多いんです。

 

不動産関連の事は手慣れたもんですが、どうもこのカタカナ・アルファベット系は、言葉を理解するのにすごく時間がかかるんです。

 

色々調べているとほとんどのサイトで「相談・ご意見をお寄せください」

「今なら登録無料!」といって、登録を勧めるんです。

 

登録するには、自分の氏名、メールアドレス、電話番号を入力する事になります。

 

これって、なんかハードルが高くて面倒ですよね。

 

そして、気付いてしまったんです。

 

あれ、このブログサイトも、相談する時、面倒な入力をしなきゃならない!

 

そこまでするのは、面倒ですよね。

 

そこで、考えました。

 

 

 

電話相談 045-662-7011

 

メール相談

 

minagawa@miraido-yokohama.com

 

これでどうでしょう!

 

電話に出るのは、私みながわですし、メール相談もこのアドレスに送ってくれれば

送信者の名前や住所、電話番号を入力しなくてもいいんです。

一度送ったからと言って、しつこく勧誘したりは一切ありません。

ぜひご利用ください。