横浜にある未来堂ってどんな会社?

本当に話やすい不動産屋です。

 

あなたの話をお聞きするのは、未来堂のみながわです。

この写真は、現在の未来堂の応接です。まずは、ソファーに座って、ゆっくりしてください。

 

不動産に関するお悩みや、不安な点等、何でもご相談ください。わたしは、人と話をするのは大好きです。

 

そして、不動産のことで、何をどうしたらいいか? 何から手を付ければいいか?について、良い方法を提案させてください。

 

わたしは、人から話しかけられやすいようで、よく道を聞かれたりします。昨年日ノ出町駅前で信号待ちしていたら、

 

若者が「その、カバンの持ち方だとひったくりに合いますよ!」なんていきなり言われて、

 

「えっ、何?」と思っていたら、

 

「肩から掛ける場合は、右から左とかクロスさせた方が良いよ!」って言うんです。

 

そしてにこやかに彼は去っていきました。

 

早速、右から左にクロスさせてみたところ、これなら大丈夫です。

 

なんか、子供みたいでかっこ悪いですが・・・

 

今までは右肩だけにしか掛けてなかったから、危ない状態だったようです。

 

なるほどねー。ありがとう若者!

 

話しかけられやすくてよかった。

 

みながわのプロフィールはこちら!

 

 

桜木町・関内・馬車道駅から近い!

 

ご来店での相談は予約していただければ、何時でも大丈夫です。

桜木町駅・馬車道駅からは徒歩5分です。関内駅からでも徒歩6分位です。お車の場合も近くにコインパーキングがありますので、ご利用ください。

みなとみらい周辺に来られた時、ついでに寄っていただいても大丈夫です。(日時の予約をお願いします。)

 

 

☎ 045-662-7011(電話が一番簡単で早いです)

 

住所 横浜市中区太田町6丁目86    OpaRivage806

 

 

桜木町駅から弁天橋を渡って、右側にあるファミリーマートの隣の10階建てのビルが、OpaRivageです。

 

 

不動産の相談は無料です。

 

ご相談は全て無料、もちろん秘密厳守です。

 

今の家を売って買換えた方が良いか?

 

駐車場にアパートを建てた方が良いか?

 

アパートを相続したが、運営がうまく行かなくて困っている。いい方法は無いか?

 

隣地と境界で揉めて困っている。または、マンションの下の部屋と生活音でトラブルになっている。

 

など、不動産の悩み事は本当に多いんです。 

 

未来堂の主な業務は、

 

横浜、横須賀、川崎の不動産相場調査(査定)

 

同エリアの土地、中古マンションの直接買取です。

 

 

相談は無料なのでぜひご利用ください。

 

不動産の売買以外で費用はかかりません。ご安心ください。

 

☎ 045-662-7011

 

 

横浜市外の訪問査定も出来ます。

 

 

横浜市外でも、ご自宅へ伺い、相談をお受けします。

 

また、電話やメールでの相談はいつでも受付しています。

 

メールの場合は24時間受付しておりますので、是非ご利用ください。

 

メールでの相談はこちら!

 

お伺いできるエリアは、神奈川県内、東京都内までとさせていただきますが、お会いする前に、電話やメールで事前に相談内容をお聞かせください。その方がお会いした時に、解決策を提案出来ますので。

 

 

大手で失敗したお客様、大歓迎!

 

 

未来堂は、まだ3年目の不動産会社です。大手不動産会社が手を出さないような、小さな話でも、何でも前向きに誠意を持った対応をさせていただきます。

 

大手仲介業者に相談したが、頼りにならない。

 

ピンとこない。話が合わない。話してる意味が解らない。

 

こんな時は、私の出番です。

 

相談はお電話か、メールでどうぞ!

 

 

未来堂という会社名は、

 

これからの事を考えている、前向きな人

 

(未来を見ている人)を応援する。

 という意味なんです。

 

そして、堂は、人が集まる場所。

という意味です。

 

 

不動産売買業は既に30年以上の経験がありますので、あなたのご相談には大体お応えできると思います。

 

専門は不動産売買ですが、賃貸や、不動産の管理、リフォーム、不動産の登記、測量については、本当に信頼のできるネットワークがあり、学生時代の同級生からの相談は多いです。

 

不動産を相続する事になったから、いい司法書士を紹介して! 

 

親族間売買の仲介を頼む! あと、金融機関も探して! 

 

中区で蕎麦やをやりたいんだけど、いい物件を探して! 

 

相続したアパートを売りたいんだけど! 

 

妻の実家はいくらで売れるか調べて! 

 

マンションを貸したい!リフォームはどこまですればいい?

 

あと、管理も頼みたい!

 

など相談は多いですが、全て解決してます!

 

司法書士を紹介したり、腕のいい賃貸専門業者を紹介したりしています。

 

やさしくて仕事の出来るいい仲間は、いつもいい仕事をしてくれます。ぜひご相談ください。

 

メールでの相談はこちら!24時間受付しています。

 

不動産の査定申込はこちら!査定も24時間受付しています。